SE-E SUGO ATTACK RIDE開催中止について

2020年4月5日に開催予定をしておりました、「SE-E SUGO ATTACK RIDE」につきまして、開催中止とさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、直前まで対策を講じましたが、エントラント、観客、スタッフ及び関係者の皆さまの安全を最優先し、中止と判断致しました。

久しぶりにSUGOで開催されるエンデューロイベントということで、楽しみにしていただいていた皆様、応援してくださった皆様、ご期待に沿うことができず申し訳ありませんでした。

先の見通しが全く立たない状況ですが、いつか必ず開催をしたいと思います。
よろしくお願い致します。

モトラーダ 大和 芳隆

●返金方法について

レース、観戦ライドツアーにお申込みをいただいている皆様へは、近日中に下記アドレスより返金方法についてのメールをお送りさせていただきます。

大変お手数ではございますが、申込時にお知らせいただいたメールアドレスでの受信ができるよう迷惑メール、ドメイン指定受信などの設定を事前にお済ませください。(特にキャリアメールの方)

送信メールアドレス:y@motorada.com

よろしくお願い致します。

SE-E SUGO ATTACK RIDE開催中止について」への2件のフィードバック

  1. 郡司 貴通 返信

    開催するときは…またよろしくお願いします。頑張って下さい👍

    • motorada 投稿者返信

      郡司さん
      応援ありがとうございます。頑張ってまた企画します!
      Y2などでお会いした際はよろしくお願いします🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です