開拓2日目とクロステストについて

10月15日、SUGO2DAYS開拓チームの皆さんがテニスコートエリアのコース整備を実施しました。
(僕はイベント出展のためお休みをいただきました。申し訳ございません。)

今回リーダーをお願いした伊藤さんを始め、集まっていただいた13名の皆様、ありがとうございました!

こちらの写真は作業前、全く道が見えません。。。

うっすら人影がw

 

草を刈り、轍を埋めて、、、

 

 

キレイになりました!

以前よりコース幅も広がってます!

 

次回は全日本MXの翌日、10月23日を予定しています。

そして、クロステストについてお知らせです!

ここ数年はクロステストがMXコースを中心としたレイアウトとなっておりましたが、多くのライダーから以前同様にビギナーズフィールドとたばこ団地を中心としたレイアウトに戻して欲しいとのご要望をいただきました。
数年前の豪雨の時に、SUGOから流れ出る泥などで周辺の畑や田んぼに被害が出たことによりMXコース側を使われておりましたが、使用する場所を制限をする事により以前に近いレイアウトで出来ることになりました。(残念ながらBAJAストレートは使えません。)

本番まで残り1ヶ月。あまり時間はありませんが、楽しいコースになるように頑張ります!

開拓メンバーの皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です