初企画、無事に終えることが出来ました!

ツーリング屋さんを始めて初企画、CHEESENUTS HUNTINGアドベンチャーツーリング。関係者含め18台、19名にお集まりいただき、最高の秋晴れの中、無事に終えることが出来ました!

参加の方からは「楽しかったよ!」と言ってもらえて、何度も猪苗代に通って準備した甲斐がありました!
アドベンチャーバイクにはちょっと厳しいかなとルートに入れるか凄く悩んだガレ区間も、参加の皆さんのスキルが高く、なんと全員が自力で突破!


お昼ご飯を準備していただいた湖南町の婦人部の皆さんのトークショーも最高でした!(もちろん食事も美味しかったです)
内容の詳細は、今回取材に来てくださった雑誌rider、月刊ダートスポーツなどでもご紹介いただける予定です!
実際にやってみて、いろいろと改善点も見えたので、次回の企画ではもっと楽しめるものを考えたいと思います。

最後に、この機会を与えてくださったチーズナッツパークの小松さん、モトレックの小船さん、そして準備段階からアドバイスをくれ、当日もゲストとして最高のパフォーマンスを披露してくれた拓さん、一緒に猪苗代に通ってルーティングを手伝ってくれた大崎さん、安西さん、あんこさん、大橋さん、かおりさん、チームストレンジの皆様。
皆様のおかげで一歩前進することが出来ました!本当にありがとうございました!

今後の予定は随時ホームページにアップしていく予定なので、お楽しみに(^^)

 

女性参加者、かまたいくよさんのブログ

 

東京よりご参加いただいた近藤さんの動画

こういうのを見ると、主催者冥利につきますね!
お二人とも本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です