【ご参加ありがとうございました】SHIRAI EXTREME ADVENTURE Vol.1

初開催で至らぬ点も多々ございましたが、ご参加の皆様のご協力やお手伝いいただいたスタッフさんのおかげで何とか無事に終えることができました。

岩盤やガレ場ばかりの白井を200Kgオーバーのアドベンチャーマシンで走破出来たのは、今回のコンセプトでもある「皆んなで行けば何とかなる!」が正に実践できた結果ではないでしょうか⁉︎

当日出展をされたVee Rubber輸入元の木下電機様より当日の様子を納めた写真をご提供いただきました。ご参加の皆様ほとんどが写っていると思いますので、是非ご確認をお願いします。
木下さんの写真サービス

 

開催にあたり大変お世話になったオフロードパークSHIRAI様のブログでも動画付きでご紹介いただいております。

 

今回のイベントの様子は、2018年1月に発売する月刊ダートスポーツにも掲載していただく予定ですので、是非こちらもチェックをお願いします!

今回大人数でご参加いただいたBIKESHOP K’Sの皆様

残念ながらご参加の方1名がお怪我をされてしまいましたが、次回もまた参加したいと有難いご連絡をいただいておりますので、Vol.2にもご期待ください!
また、他にもアドベンチャーマシンで遊べる企画をどんどんしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です