2017SUGO2DAYS 無事に終了しました。

8月から準備をしてきた全日本エンデューロ選手権、SUGO2DAYSが無事に終了しました。

雨によるコンディション悪化で当初予定していたルートの半分も使用出来ず、準備をしてきたスタッフとしてはちょっと不完全燃焼な部分もありますが、今回集まっていただいたベテランマーシャル陣による迅速な対応のおかげで、マディのSUGOにも関わらず、大きな渋滞を起こさず終える事が出来たと思います。

どうしても見たくてDAY2の最後に行ったエクストリームテスト

せっかくコースを作るなら自分なりにやりたい事は色々あったのですが、以前のSUGOとは違い使用出来るエリアに制限があること、難易度も極端に低く設定しなければならなかったりと、自分の理想とはかけはなれ過ぎていて、正直途中で投げ出したくなることもありました。
そんな中、SUGOオフロード担当の大内さんが社内で掛け合ってくれたおかげで使用出来る範囲も広がり、クロステストに入れたタバコ団地の一部などが使えるようになりました。大内さんには是非この調子で走れるエリアを拡大していただきたいと思います(笑)

今月15回は出勤したような…

この3ヶ月間、休日返上で開拓に参加していただいた先輩方やチームストレンジの皆様、そしてレース本番に遠方から駆けつけてくれたマーシャルチームの皆さま、運営の経験が乏しく頼りない自分をサポートしていただきありがとうございました。
また、チーズの小松さんやJEC中西さん、関係者の皆様にもアドバイスをいただきとても勉強になりました。
この経験を活かし、楽しいと思ってもらえる企画をどんどん考えていきたいと思います!

年に1回でもSUGOの山で大々的に走行会が出来たら良いんですけどね〜(^^)
出来るかもせれません!!

本部とエンデューロテストの中継ポイント
チームメイトの新沼くん、IBクラス年間2位でIA昇格おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です